指原莉乃、男性アイドルの発言にダメ出し 「それ絶対言っちゃダメ」

22日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「こういう奴はヤバイ」をテーマにトークを展開!

■向かい風で丸出し?「ワンピースY」

続いて女性の「ワンピースY」について熱弁したのは、現在、“女オタク”のモノマネをSNSにアップした動画がバズっているアイドルグループ「CUBERS」の9太郎さん。

スタジオ一同、わからなかった“ワンピースY”とは、ワンピースを着る女性に向かい風が吹いた際に、ワンピースが股の部分に張り付きYの形に見えること…だそう。

この夏、“ワンピースY”を見る機会も多く、9太郎さん自身は存分に楽しんだそうです。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、借金を抱えた男性の結末に衝撃 「ウシジマくんみたい」

■さっしー「絶対ダメですよ!」

しかし、この“ワンピースY”現象について「気を付けられるじゃないですか。『今日風強いな』って言う日はワンピース着なきゃいいのに着てきてるってことは、男の人に『Y見てください』っていうアピールしてるんですよ」と力説。

9太郎さんの発言にさっしーは「そんな発言いま絶対ダメですよ! 今の時代それ絶対言っちゃダメ!」と声大きめのダメ出し。ブラマヨ小杉さんは「なんでアイドルやのに、1番気色悪い話しすんの?」と苦笑。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんは、カバンを斜めにかけて胸が目立つ“パイスラッシュ”についても「男の性欲が分かってないのかなとは思う」と理解を示します。

さっしーは、異性からの目線に驚きつつ、「女性側もそう思っている人もいるから気をつけたほうがいいですね」と呼びかけました。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)