吉田沙保里、甘いセリフにメロメロ? 「どこを見ればいいのか…」

ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」点灯式に吉田沙保里さんとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場。

集合写真
(後列左から陣、神谷健太、与那嶺瑠唯、山本彰吾、岩谷翔吾、浦川翔平、藤原樹、武知海青、長谷川慎、龍、鈴木昂秀、後藤拓磨
前列左から吉野北人、川村壱馬、石井幹子氏、吉田沙保里、RIKU、LIKIYA)

24日、東京・よみうりランドにて「ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」点灯式が行なわれ、ゲストとして吉田沙保里さんとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場。

イルミネーションを点灯するとともに、デートプランやデートに誘う甘い言葉を披露しました。


画像をもっと見る

■どこをみたらいいのか…

去年に引き続き点灯式に参加した川村さんは「去年に引き続き綺麗。こういった世界観が大好きなので、今年も上がっています!」と大喜び。藤原も「1年越しに見ることができて、心が綺麗になりました」と微笑みます。

点灯式

16人ものイケメンたちに囲まれて点灯式を行なった吉田さんは「どこを見たらいいのかわからなくなっちゃいますね」と笑い、「こんなシチュエーションはなかなかないので、ドキドキしました」と、少し照れた表情に。


関連記事:吉田沙保里、佐野勇斗を軽々と抱っこ 「さすが霊長類最強…」の声

■霊長類最強女子にも苦手なものが!?

霊長類最強女子と呼ばれる吉田さんですが、じつは「ジェットコースターとお化け屋敷がダメ」なんだとか。お化けが怖いって、かなり意外ですよね。

吉田沙保里

吉田さんでも喜びそうなデートプランを聞かれ、与那嶺さんは「2人でペアルックできるものを選んで買いに行って、一発目に怖いものを乗ってドキドキ感を味わいながら距離を近づけたい」と提案。コーヒーカップを「ティーカップ、ヌ?」と言い間違えつつ、「コーヒーカップに乗ったり、観覧車に乗って景色を見たり、まったりと夜は過ごしたい」と続けます。

岩谷さんは「こんなに素敵なイルミネーションがあるので、夜に見ながら2人で歩いて、写真を撮る。そして後日プリントアウトして、もう一度あの日の思い出をってプレゼントする」とロマンチックな案を披露し、集まったファンから大きな歓声が!

続きを読む ■甘〜いセリフが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(20枚)