吉田沙保里、甘いセリフにメロメロ? 「どこを見ればいいのか…」

ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」点灯式に吉田沙保里さんとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場。

■甘〜いセリフが

そんな素敵なイルミネーションに吉田さんを誘うなら…? に、メンバーがチャレンジ。

THE RAMPAGE

神谷さんの「止まない雨が降るなら、隣で僕は〜」と『Only One』の歌詞を引用してからの「さおちゃん、イルミネーション見に行こう」、浦川さんの「さおりさんの笑顔は、まるで僕の大好きなミルクティーに入ったタピオカのようだよ。さあ、イルミネーションでも見に行こうか」、鈴木さんの「今日のイルミネーション綺麗だったね。これから僕の夜のイルミネーションでも見に行かない?」を抑えて、吉田さんの心をキュンとさせたのは…

THE RAMPAGE

長谷川さんの「最近忙しくてあんまり遊びに行けてないじゃん、久しぶりにいい思い出作りたくない? だからさ、よみうりランドのイルミネーションに見に行って、さおりの嫌いなジェットコースターとお化け屋敷も俺が一緒についてあげるから。一緒に行こう」!

直球の誘いに、悲鳴にも似た叫び声が上がっていました。これは…断れる女子、いないのでは?


関連記事:冬に行きたくなる! 沖縄のおすすめイルミネーション3選

■素敵な彼氏と

650万球もの電球とTHE RAMPAGEの楽曲が盛り上げる「ジュエルミネーション®︎〜ジュエリー・オリンポス〜」。

集合写真

幻想的な12の新エリアが登場しており、デザインした石井氏曰く「全て見るのに3晩はかかる」そう。

吉田さんが「素敵な彼氏と一緒に来たい」と話すように、大切な人と素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→川村ゆきえ、back number栗原寿と結婚を報告 「今まで感じたことのない…」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(20枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!