篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて…」

篠田麻里子さんの結婚式に参加した初期メンバーからお祝いのコメントが寄せられました。

(画像は篠田麻里子Instagramのスクリーンショット)

23日、篠田麻里子さんが自身のインスタグラムで、「先日、身内だけでハワイ挙式を行いました」と報告。篠田さんが「ゆきみちゃん」と呼んでいるデザイナーさんがお祝いとして1から作ってもらったというドレスを身にまとった姿…素敵ですね。


■前田敦子「眩しかった」

篠田さんの結婚式には初期メンバーが集まったようで、「まじでエモ過ぎて泣いちゃう」と感動するファンもいました。

神7と呼ばれるAKB初期メンバーは、前田敦子さん、板野友美さん、高橋みなみさん、大島優子さん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん。彼女たちからも、お祝いのメッセージが寄せられました。

前田さんからは、「メンバーのウエディングドレス姿を見れる日がきたなんて、、、麻里子綺麗すぎて眩しかった」という言葉も。感慨深いものがあった様子です。


関連記事:板野友美、大人っぽいショットに「直視できない…」

■板野友美「私も幸せのお裾分け」

板野さんからは、「全てを包み込んでくれる旦那さんの優しいオーラで本当に素敵な夫婦だなぁ。とうっとり」と行ったように、旦那さんの雰囲気が伝わるようなメッセージが。

板野さんによると、秋元才加さんは着物で参加をしていたようです。秋元さん曰く、「最初は大島優子ちゃんも和装にしようか悩んでたんだけど、最終的に私だけになりました笑」とのこと。


■高橋みなみ「涙して笑って…」

高橋さんは、「お二人の姿にキュンとして涙して笑って本当に幸せな会でした。ケーキバイトではなく玄米バイト笑おちゃめー。なのでだんな様のお顔は玄米隠し」と、篠田さんがお互いに玄米を食べて育ったことになぞらえ“玄米婚”をネタにした楽しい投稿をしています。

どうやら、ケーキを旦那に1口食べさせるという演出があるシーンで、篠田さんの結婚式では大きい玄米のおにぎりが登場したようです。斬新すぎる…!

前日の22日に行なった結婚パーティでは、新郎が篠田さんの第一子妊娠を明らかにしています。すでに安定期に入っており、春頃に出産する予定とのこと。大きくなっていくお腹での投稿も楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!