後藤真希、1カ月遅れのバースデーサプライズを報告 「私の顔…」

後藤真希さんがスタッフから誕生日祝いをされたことを報告しました。

後藤真希
(画像は後藤真希ブログのスクリーンショット)

歌手の後藤真希さんが、サプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告しました。


■育児に関するブログ投稿も続々

3月に不倫騒動が報じられた後藤さん。不倫相手と肉体関係にあったことや、「不倫相手に対して、旦那から日常的にDVなどを受けていて婚姻関係が破綻している」といっていたことなどが明らかになりました。

また、7月には旦那さんも不倫相手に損害賠償請求をしていることも報じられ、世間を賑やかしました。

その後、9月に入った頃からブログを本格的に再開しはじめ、最近では息子と娘の好きな料理を作ったり、素敵なお弁当を作ったりと料理に力を入れている様子。

公園へ遊びに行った際は、子供たちと鬼ごっこをするなど、育児に励んでいる様子が伝わってきます。


関連記事:福山雅治、誕生日に投稿した写真にファンざわつく 「この顔ヤバイ…」

■誕生日には不倫に関して批判も…

後藤さんの誕生日である9月23日には、SNSで家族との誕生日風景をアップ。ナチュラルでかわいいメイクが定評の後藤さんの1枚には、反響が寄せられています。

ただお祝いの声もある中で、円満の様子を見せる姿に「不倫についてうやむやにしたいのでは」と批判の声も寄せられていました。


関連記事:彼女の友人の着替えをのぞき見!? 現代社会の弊害を受けた大学生の嘆き

■スタッフからは1ヶ月遅れの誕生日祝い

そして、23日誕生日からちょうど1ヶ月後ですが、仲の良いスタッフさんたちとランチへ行った際にサプライズで誕生日を祝われたことを報告しました。

残るはデザート…というときにお店の人が挨拶に来て、テーブルクロスにペイントを施したのだとか。そこにプレートが敷かれ、サプライズでバースデーケーキが到着したとのこと。めちゃくちゃお洒落…!

「いつも何かあっても表情変わりにくいから」と話す後藤さんは、「私の顔…ちゃんと喜んでたかな」なんてちょっと心配しつつも、「内心はすっごく嬉しくてあったかくなりました」と綴っています。

(画像は後藤真希ブログのスクリーンショット)

大きく取り上げられた報道により、周囲やファンへのショックを与えてしまいました。投稿するたびに批判的な言葉を寄せる人もいますが、素敵なお祝いをしてくれる仲間たちに支えられながら、笑顔の多い素敵な1年になりますように。

・合わせて読みたい→深田恭子、吉田沙保里へ誕生日サプライズ 「私…最低ですね」過去の告白も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)