MICHIHIの「チクタク占い」(10月28日〜11月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像仕事にプライベートに忙しい一週間。思った以上に身体が動きますが、少しずつ運気は下降ぎみになってくるときですので、あまり無理はしないこと。スケジュールをうまく調整していきましょう。
大事な友人やお身内の方、故郷の幼馴染などにたまにはお手紙を書くのも良いかも。新鮮な気持ちになって、話が盛り上がりそうです。食事の約束に繋がったり、異性とは気持ちの通じ合うきっかけになるかも。

チクタク見出し画像気持ちの不安定だった方は今週は良い流れになっていきそうです。疲れが取れたり、精神的に気持ちが軽くなる出来事があったり。開放感を味わうことができるでしょう。新しい学びを取り入れると吉。今までやってきたお勉強はもう終わりにして、未知の分野を学びましょう。新たな発見に繋がります。
新しい組織、仲間と良きご縁に繋がるとき。趣味の会やサークル、習い事など積極的に関わって。

チクタク見出し画像人に対して頑固になりやすく、そのことでかえって自分が嫌な気持ちになってしまいます。今週は柔軟な態度、発想を大事にすると良いでしょう。仕事に力を入れすぎると精神的に参りやすいです。温泉に行ったり、森林浴をしてストレス解消を心がけましょう。
恋愛運は非常に良いときです。片思いの方にもチャンス到来。友人の紹介での出会いが期待できます。合コンなどきっかけを作ってもらうと良いでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!