MICHIHIの「チクタク占い」(10月28日〜11月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像四面楚歌状態になりやすいとき。協調性を大事にしましょう。我を通すと後々まで響きそうです。どうしても説得したいなら、協力者を味方につけること。伝え方もソフトに建設的な態度で臨むと良いでしょう。
今週は仕事で乗り越えなければいけないことが山積みです。ひとつひとつをしっかりと確実にこなすようにしましょう。焦るとやり直すことも出てきますので、急がば回れの気持ちで。

チクタク見出し画像人に対しての失望感、喪失感を感じる出来事がありそうですが、そこから事態は急変していきそう。落胆の後は快進撃。落ち込んだことが逆に前に進む原動力になっていくでしょう。仕事運のとても良い時期。思ったことが形になっていきそうです。ただし、
精神的なお疲れが出そうです。何か気になる症状があれば大きめの病院の方が良いでしょう。運気は上り調子。体調さえ気を使えば思い通りにことが運びそうです。

チクタク見出し画像悩み迷いの多いとき。明けない夜はないと信じて今は我慢のときです。心を許せる友人やフットワークの軽い職場の同僚に相談すると早めに悩みは解決するでしょう。
一人で抱え込まないで、誰かに相談してみましょう。何が障害になっているのか、そこを明確にすることで解決の糸口が見えてきます。一人で見えないことも、複数の方が気づきを得やすいときですよ。早め早めの行動を意識して。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!