スタイルのいい女性達に囲まれ…泣きそうになった風呂での出来事

お風呂は毎日入るところだからこそ、思わぬトラブルが起きることもあります。そんなときには、泣きそうになりますね。

②スタイルのいい人達に囲まれる

「先日、スーパー銭湯に行ったときに、周囲がみんな若くてスタイルがいい人ばかりで驚きました。普段はけっこう年配の人が多いので、意外な展開に焦ってしまって…。


私はお腹がぽっこりと出ている幼児体型で、決してスタイルがいいとはいえません。それなのにそんな完璧な体型の人に囲まれて、ひとり惨めな気持ちになって、本当に泣きそうになりましたね」(20代・女性)


関連記事:やることが多すぎて…風呂に入るには体力がいると感じること3選

③ビジネスホテルの浴槽が狭い

「先日、出張で止まったホテルのバスルームが、あまりに狭くて驚きました。浴槽も他のホテルと比べて明らかに小さくて、かなりぽっちゃり体型の私は見動きが取れませんでした。


出張での疲れをゆったりと取りたかったのに、狭すぎる浴槽のせいでさらに疲れてしまいましたね」(20代・女性)


たまにはトラブルがありますが、疲れを取ってくれるのが風呂の魅力ですね。

・合わせて読みたい→なぜそこまで嫌なの? お風呂に入りたくない女子の仰天な理由3選

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)