水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

女優の水川あさみさんが、桐谷美玲さんとブルゾンちえみさんとの久々の3ショットを公開!

■「うれしい時間」

水川さんは「うれしい時間 この2人と居るとなんでいつもブレるの。なんでよ」とブレた写真もアップ。

「Happy Wedding♡Asami」のプレートで彩られた素敵なマスカットのケーキの1枚も。結婚祝いをしてもらったことを報告しています。

桐谷さんも「あさみしゃんおめでとう♡♡♡本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になるーー」と、写真をアップ。桐谷さんもブレてる!

ブルゾンも同じ写真と共に「水川さんを祝う会 桐谷さんも祝う会 ハピネス〜〜」と更新。楽しそう…!


関連記事:水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

■1年前も…

水川さんのストーリーズでは、今回のブレた写真と「1年前」と記し、2018年7月に撮影した3ショットを投稿。

やっぱりブレてる水川さん。喜びの舞…なのかも? ブルゾンさんのイメチェンぶりにも注目です。

また3ショットでブレた水川さんの“奇跡の1枚”に期待したいですね。

・合わせて読みたい→水川あさみ、夫・窪田正孝との関係性を暴露した親友と… 「女の戦い」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)