水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

女優の水川あさみさんが、桐谷美玲さんとブルゾンちえみさんとの久々の3ショットを公開!

水川あさみ
(画像は水川あさみInstagramのスクリーンショット)

女優の水川あさみさんが、桐谷美玲さんとブルゾンちえみさんとの久々の3ショットを公開し、反響が寄せられています。


■9月に結婚「おもしろく人生を共に…」

fumumuでもお伝えしましたが、1カ月前の9月22日の早朝、水川さんは、かねてより交際していた俳優の窪田さんと連名で各メディアに結婚を報告。

夜には、水川さんは自身のインスタグラムを更新し、「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」と改めて報告し、多くの祝福の言葉に「沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち」と感謝の言葉を綴りました。


関連記事:ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

■久々の3ショット!

水川さんの結婚発表を受けてブルゾンちえみさんは自身のインスタストーリーズで「すごく嬉しかった!」と祝福。また、桐谷さんも水川さんの投稿に「おめでとう」とコメントを残していました。

2017年に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演して以降、プライベートでも仲良しの3人です。

21日、水川さん、桐谷さん、ブルゾンさんは3ショットを投稿。食事に行ったりブルゾンさんの初舞台を観に行ったりと、それぞれ顔を合わせる時間はあったものの、超多忙な3人が揃う姿は久々!

次ページ ■「うれしい時間」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!