EXITりんたろー。EXILEネスミスとの2ショット公開 「マジライジング・サン」

EXITのりんたろー。さんがEXILE・ネスミスさんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

■ネスミス、4月からレギュラー番組

続けて「熊本に対する想いなどなどガチアツくて誠実なネスさんマジライジングサン」とありように…じつは熊本県出身のあるネスミスさん。ローカル局でレギュラー番組を持つことは「夢のひとつ」と語っていたほど、強い地元愛に溢れているんです。

そして…今年4月からは自身がMCのを務める音楽番組『NES-FES.(ネスフェス)』が、月イチで放送開始しました。念願だったレギュラー獲得は地元ファンからも歓喜の声が上がりました。


関連記事:ハンバーガーなのに糖質OFFが嬉しい! フレッシュネス新商品は健康志向

■「すごいコラボ」

華のあるツーショットには、それぞれのファンから興奮コメントが続々と寄せられています。

「ネスとの写真載せてくれてありがとう! EXILEファン喜んでます!」



「LDHもEXITも掛け持ちファンにとっちゃあ最高すぎるんやけど!!」



「すごいコラボ〜! りんたろーさんすごい、、本人と繋がっちゃってるぅ」


ちなみに、昨年11月には取材で「ライバルはリスペクトを込めてEXILE」と宣言しているりんたろー。さん。

他のライバル(EXILEメンバー)との写真が増えていくことを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。のイケメン投稿に熱視線 「残業します!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)