ものすごく巨乳の女性が…彼氏が自分以外の人に見惚れていた瞬間

好きな人には、見惚れてしまうことがあるでしょう。しかし好きな人が、他の女性に見惚れていたら…

怒る女性
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

顔がタイプで付き合ったのではなくても、好きになればとても魅力的に見えてくるものです。思わず見惚れてしまうことも、あるかもしれませんね。


■6割が「好きな人には見惚れていられる」

fumumu編集部では全国10〜60代の好きな人がいる男女604名を対象に、好きな人のことはずっと見惚れていられると思うか、調査を実施しました。

好きな人のことはずっと見惚れていられると思うグラフ

「見惚れていられると思う」と答えた人は、全体で59.8%と高い割合になっています。

fumumu取材班は女性達に、彼氏が自分以外の人に見惚れていたと気づいた瞬間について話を聞きました。


関連記事:綺麗に見せるために「盛りブラ」をする女子…彼氏の本音は?

①ものすごく巨乳の女性に

「私の彼氏は、自他とも認める巨乳好きなんです。私も大きなほうなので、彼の欲望は満たせていると思っていました。しかし先日、すれ違った女性が、ものすごい大きな胸をしていて…。


すれ違ったのは一瞬なのに、彼は振り返ってまで確認をしていました。私もその人のおっぱいの大きさには感動し、彼氏に『すごかったね』と声をかけてしまったほどです」(20代・女性)

次ページ ②推しのアイドルにデレデレ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!