関口メンディーのタピ活に心配の声 「牛乳アレルギーなのに…」

今夜放送するドラマ『モトカレマニア』とのコラボタピオカを関口メンディーさんが実食!

■牛乳アレルギーなのに

しかし、先日メンディーさんは「牛乳アレルギー」であることを告白。このメンディーさんの嬉しそうな顔を見て、「おいしそう」という言葉よりも「大丈夫なのか」と心配する声が相次いでいます。

「メンさん、牛乳アレルギー大丈夫なんですか?」


「牛乳入ってないよな…?」


「あーなた、一応牛乳アレルギーなんだからちょっとくらい気をつけなさいよ??」


「牛乳アレルギー」と言っているにも関わらず、元気にタピ活をするメンディーさんの体がファンたちは心配で仕方がない様子。

これを飲んで何事もなければいいのだけれど…。こればかりは本人の自己責任ですので、我々はメンディーさんの体調が悪くならないことを祈るしかありません!


関連記事:新木優子、美女2人とのツーショット公開に称賛 「結果、何しても…」

■初の連ドラ出演

そんなメンディーさんが出演するドラマ『モトカレマニア』は、17日2から放送がスタートしました。新木優子さん演じる元カレを引きずっているOLが元カレとの再会を機に新しい恋と元カレとの恋の間で揺れ動くというストーリー。

メンディーさんは、新木さん演じる主人公・ユリカの同僚・白井を演じます。メンディーさんは「普通の会社員」を演じるにあたって、髪色を黒色に!

普段派手な髪色の方が印象が強いメンディーさんのイメチェンにファンは、未だ見慣れていないようです。

「メンさん黒髪見慣れん 爆笑」


「髪色の黒まだなれない 笑笑」


「黒髪メンさん新鮮。でもまだ目が慣れないww」


パフォーマーではないメンディーさんの演技は必見です! さらにメンディーさんが持っているコラボタピオカドリンクは、今月の31日まで。

メンディーさんを喜ばせたタピオカをぜひ飲んでみたいですね!

・合わせて読みたい→橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)