関口メンディーのタピ活に心配の声 「牛乳アレルギーなのに…」

今夜放送するドラマ『モトカレマニア』とのコラボタピオカを関口メンディーさんが実食!

関口メンディー
(画像は関口メンディーTwitterのスクリーンショット)

EXILE/GENERATIONSとして活躍している関口メンディーさんのタピオカドリンクを飲んだというツイートがネット上で話題になっています。


■タピオカ大好き!

メンディーさんは16日に、自身のTwitterで出演するドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)と渋谷のタピオカ屋『PIYANEE』とコラボしたタピオカドリンクを飲んだことをツイートしました。

その様子をドラマの公式Twitterもツイート。実は、メンディーさんは大のタピオカマニア!

自身のTwitterでもそのことを宣言しており、今日飲んだタピオカドリンクの写真を載せています。

コラボタピオカドリンクのフレーバーは、ストロベリー味とプリン味。どちらもコテコテの甘そうなドリンクに生クリームがどっぷりかかった2種類のタピオカドリンクを1人で完食したようです。

あんなボリュームがありそうなものを1人で…!「#至福の笑顔」とタグがあるようにタピオカを両手に持っているメンディーさんは、どの写真でもとても幸せそうな表情。

本当にタピオカが大好きなんだということが充分に伝わってくる写真です。


関連記事:新木優子主演『モトカレマニア』 元カレを検索する姿に共感の嵐

■食レポ動画も!

さらに17日には、飲んだコラボタピオカの食レポ動画もツイート。

飲んだ瞬間、「うめんディーーー!」と大絶叫。身をよじらせながら、笑顔でおいしさを噛み締めているメンディーさん。

ムキムキの体でタピオカを飲みながら食レポを行っているギャップがたまりません! かわいすぎる! コラボタピオカのおいしさが充分に伝わる動画です。

次ページ ■牛乳アレルギーなのに

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!