はあちゅうベビーがアボカドに 「おっきいアボカド」と反響集まる

はあちゅうさんが可愛らしい赤ちゃんの写真をアップしました。癒されたファンも多いようです。

(画像ははあちゅうブログのスクリーンショット)

ブロガーのはあちゅうさんが、愛息をアボカドに扮した写真を公開し、反響を呼んでいます。


■アボカドショットが可愛すぎる

fumumuでもお伝えしましたが、9月19日、第一子となる男児を出産しました。現在育児に奮闘中のはあちゅうさんですが、16日には自身のSNSで、赤ちゃんのアボカド姿をアップ。

アボカドと並べられた姿は身悶えするほどのかわいさ…。

赤ちゃん単独のショットも。ハロウィンの時期に合わせて、シールがハロウィン仕様なんですね。ますますイタズラっぽさが出ています。

本当はコメント欄で教えてもらったキウイで試したかったようですが、あいにくスーパーでは売り切れだったのだとか。そのため、家にあったアボカドでの挑戦となったようです。


関連記事:はあちゅう氏、愛息とカニの2ショット披露 同じサイズ感に反響

■ファンからもコメント殺到

あまりのかわいさに癒されたファンからもコメントが殺到。

「アボカドでも何でも、かわいさ変わりません」


「食べちゃいたいくらいかわいいですね。うちも生まれたらこれ撮りたいです」


「一瞬本当におっきいアボカドだと思った。ウケる」


赤ちゃんによっては、キウイにもアボカドにもならないことがあるようですね。はあちゅうさんベビーはアボカドに扮する才能があったということですね!


■他のショットも募集中

おまけに、たけのこの里を利用した鬼の子ショットも公開。 はあちゅうさんは現在、「『赤ちゃんの時に、こんな写真を撮っておくといいよ!』的なやつ、知っていたら是非教えてください!」と呼びかけています。

ファンからも、「おしり 1/2 ハーフバースデー」「ふわふわちぎりパン(セブンイレブン)と赤ちゃんの腕」「マグカップお昼寝アート」など、様々な案が寄せられています。

様々なショットに挑戦しようとしているはあちゅうさん。これからも新しい赤ちゃんの写真が楽しみですね!

・合わせて読みたい→益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!