ジェニファー・アニストンがインスタ開設 アクセス集中でサーバーダウンも

ジェニファー・アニストンさんがインスタを開設し、世界中を賑わせました。

ジェニファー・アニストン
(画像はジェニファー・アニストンInstagramのスクリーンショット)

15日に、アメリカの女優で「ジェン」の愛称で親しまれているジェニファー・アニストンさんがインスタを開設しました。瞬く間にフォロワー数が増加し、話題になっています。


■インスタの開設

15日、ジェニファーさんが「And now we’re Instagram FRIENDS too. HI INSTAGRAM(インスタグラムでも私たちは“フレンズ”になりました)」と投稿。

開設1時間で11万人超え、1日が経過し1000万人近くの人がフォローをするなど、異例のスピードでフォロワーが増えています。アクセスが集中し、サーバーがダウンしてしまうほど…ジェニファーさんの人気ぶりが確認できますね。


関連記事:乃木坂46初! 松村沙友理がインスタグラムを開設しファン歓喜

■フレンズの写真をアップ

書いてある文章の通り、日本でも大人気のドラマ『フレンズ』のメンバーたちとの1枚と、ストーリーズでも続々と写真をアップしています。

『フレンズ』は1994年から2004年に放映されたテレビドラマ。開始して以来、世界的にドラマが浸透していき、アメリカだけでなく、日本でも絶大な人気を誇りました。今でも、30代以上の女性を中心として、作品のファンは多く存在します。


■ファンにも激震が走る…!

そんなメンバーの終結に世界中のファンは衝撃。コメントも現時点で40万件以上が来ているほど大賑わいとなっています。

「Y’all so pretty, we want to cry!(とっても綺麗。もう泣きたい…)


「YASSSS!! (やったー!)」


「so happy you are here(とっても幸せ!)」


フレンズのメンバーたちがまたインスタで見れるなんて、想像できなかった人が多いのではないでしょうか。これからの投稿がとても楽しみですね!

・合わせて読みたい→『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!