MICHIHIの「チクタク占い」(10月21日〜10月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ワールドカップのラグビー、日本チームの活躍に感動しています。

息子がラガーマンなのに一向にルールも覚えない私ですが、ルールがわからなくても楽しく熱くなれるスポーツだなと改めて感じています。ひとつのことに向かってチームが力を合わせるって本当に素敵ですよね。また息子の試合の応援に行きたくなりました。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然引いた数字なのに結構当たってる、とよく言われます。あなたの引きの強さで未来を当てて見てくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像仲間内からの信頼を得られたり、仕事での評価が上がったり。ステップアップできる一週間です。自然とやる気も上がり、いつも以上に行動できるでしょう。苦手な上司や先生、義務感の伴うおつきあいの人など意外と今週は気にならなくなりそうです。
少し譲ることは大事ですが、本当に少しの譲歩で相手からそれ以上の見返りをいただけます。我を通し過ぎずに大人の対応を心がけて。

チクタク見出し画像何気なくやっていたことでラッキーなチャンスに繋がる一週間。あなたのきちんとした事務能力や企画力が評価されて新しいお仕事のお話しが舞い込みそうです。そのことでさらに次の仕事の契約に結びついたり、サポートを得られることになりそうです。
仕事運が今週は素晴らしいときでしょう。人と親しみ交わることがキーワードの一週間。意識して人と会う機会を持ちましょう。

チクタク見出し画像今までのお疲れがどっと出そうな一週間です。体調優先でいきましょう。感情を発散することも大事なことです。カラオケで声を出したり、スポーツで汗をかくなど、エネルギーを外に出すことをやってみて。気分転換できたら次のサイクルがうまく回り出すでしょう。
仕事でもプライベートでも信頼できる人を頼ると良いでしょう。2人よりも3人がキーワード。安定感が生まれます。

チクタク見出し画像やることが多すぎてあっという間に感じる一週間になりそう。忙しくてもアンテナはきちんとはること。チャンスが到来しそうなのに気づかずに逃してしまいそうです。少し心に余裕を持つようにしましょう。ストイックになりすぎないことが今週の開運キーワード。
自分に優しく、目標達成したらご褒美を考えても良いでしょう。何かしら決断することも出そうなとき。スピーディーさが運を呼びます。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!