MICHIHIの「チクタク占い」(10月21日〜10月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像悩んだり迷っていたことに答えが出そうな一週間です。結果がどうであれ、開放感を感じることでしょう。何か手放すことがあった方は新しいことにチャレンジするための手放しのようです。執着はせずに潔く前に進みましょう。
趣味の会や同じ学びをする仲間との交流を大事にすると良いときです。あなたの考えに賛同して新たな関係性が築かれるでしょう。仲間と作り上げる空間や時間を大事にすることが開運につながります。

チクタク見出し画像仕事の同僚や学校の同級生など歩調が合わないと感じることがありそうです。お互いに気持ちの確認が大事になります。気持ちは強いとき。大変なことがあっても乗り越えられる気力はあるでしょう。
健康に気をつけて欲しいときです。時間を見つけて検診を受けに行きましょう。気になることが出てきても、今なら大したこともなく解決するときです。町医者よりも少し大きめの病院を選ぶと良いでしょう。

チクタク見出し画像ひとつの区切りを迎えるとき。悩んでいた方は終わりが見えるでしょう。決意決断することも起きそうです。冷静に判断できるように、人の意見も参考にしてください。家庭運が最高に良いとき。家族で旅行に行く計画を立てたり、現在賃貸に住んでいる方はマイホームのお話しも出るかも。
アクティブに過ごすと楽しい時間を過ごせますから、キャンプやドライブも良いでしょう。全てが自然な流れで思うように進むときです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!