MICHIHIの「チクタク占い」(10月21日〜10月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像新しいことにチャレンジしようにも、堅実さを優先するあまり動けなくなってしまいそう。少しの勇気で展開が変わりそうなのに、考えすぎて変化に繋がりません。同じ目標を持った仲間を頼ると良いでしょう。一人でできないことも仲間がいるとスムーズに乗り越えられます。
今週は嬉しいサプライズもありそう。お誕生日や記念日にお花のプレゼントをもらえたり。自分から希望を言ってみてもいいでしょう。叶うときです。

チクタク見出し画像家庭内で選択をしなければいけない出来事が起こりそうです。自分の気持ちが喜ぶ選択をすること。良いことの引き寄せは自分の気持ちを大事にすることから始まりそうです。先週まで停滞していたことに動きも出てきます。
新しい人間関係の始まりや楽しいイベントもありそう。今週は音楽を楽しむが開運キーワード。演奏が出来る人は仲間と集う機会を持つとか、クラシックの音楽鑑賞も吉。

チクタク見出し画像組織をまとめることに試練を感じてしまう出来事がありそうです。強引さはあだになるので人との協調性を大事にしていきましょう。今まで行ったことのない交流会や友人や親戚の結婚披露宴に出会い運があります。億劫がらずに積極的に参加を。今までお付き合いしたことのないタイプの異性に縁がありそうです。
今週は断捨離をやるとつきがやってきます。もう使う予定のないもの、サイズの合わない衣服など思い切って処分を。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!