くっきー! ものまね4連発を公開 衝撃の1枚に「机に顔伏せた」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!さんが、4人の“白塗り”ものまねを公開し、反響を呼んでいます。

■肉糞太郎も参加!

今月4日には、プロジェクトのインスタを通して参加アーティストの第1弾を発表。書道家・万美さんや、文筆家で写真家の蒼井ブルーさんなど、日本のアーティストも含め30名の名前が明かされました。

その中には…「肉糞太郎」さんの名前も! さらに、その後アーティストたちの作品を投稿。肉糞太郎さんの作品は…

かわいくて大人気のキャラクター「チョッパー」が、ただの鹿に…。お馴染みの人物も描かれていますが、お尻噛まれて顔が真っ青に。さすが肉糞太郎さんの世界観。


関連記事:くっきー、「ちょっぴり惜しい」占い師のアドバイス受け改名を発表

■小籔千豊「わろた」

肉糞太郎さんとしても活躍をする中、くっきー!さんのものまねも進化を遂げています。

15日に「そういや アゲるの忘れてた 激似顔マネちゃん オムニバス形式でドッコイshow」を公開されたのは、永野芽郁さん、土屋太鳳さん、元ZOZOTOWN社長の前澤友作さん、アンミカさんの4連発。

中でも最後のアンミカさんのものまねには、ファンから「アンミカの破壊力」「最後アンミカで机に顔伏せた」と大きな衝撃を与えた模様。

不思議なもので永野芽郁さんも、5秒以上見つめているとソックリに見えてきますよね…。

5人組バンド「ジェニーハイ」のメンバーでもありタレントの小籔千豊からも「わろた この先、永久にできるな、それ」と称賛コメント。

確固たる地位を築くくっきー!さん。早くも新しいオムニバスを見たい…。

・合わせて読みたい→渡辺直美、NY生活を本格スタート 「未来って誰にも分からないじゃん」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)