北村匠海、オン眉ヘアを披露 「ハリーポッター」「かわいい」と大好評

北村匠海さんの笑顔にファンたちはメロメロ!

北村匠海
(画像は北村匠海Instagramのスクリーンショット)

先日関東を襲った台風の影響を受け、俳優の北村匠海さんのInstagramでの呼びかけが話題になっています。


■「皆さん大丈夫ですか」

14日、北村匠海さんが自身のInstagramを更新しました。写真とともに書かれた文章は「元気ですか。皆さん大丈夫ですか。」とフォロワーを気遣う声掛けから始まっています。

先週末日本全国を襲った台風での被害の様子を伺っているのでしょう。中には台風の被害に遭って気落ちしている人も大勢いると思います。

そんな人たちに向けて北村さんは「笑顔をお届け。」と人差し指をおでこにあててキメポーズ。モノクロ写真でそして丸眼鏡をかけ微笑んでいる北村さん。何だかオシャレ! そして笑顔をファンに届けてくれるとは…!ファンの心を分かってる!


関連記事:稲葉友27歳の誕生日に「イケメン四天王」集合! 「顔面偏差値が高すぎる」

■元気が出た!

北村さんの爆イケの写真にファンたちは元気100倍!

「元気になった!!!」


「元気出たよ!大好き!!!!」


「笑顔届きました♥」


「お届けされた笑顔しっかり受け取りました♥」

関連記事:横浜流星、北村匠海らのホワイトデー写真に「惚れちゃう」ファン悶絶

関連記事:土屋太鳳がTikTokでダンスを披露! 北村匠海と揃って踊る動画がかわいすぎる

■髪型が…

そしてファンは北村さんの髪型も気になっているようで…。

「前髪切ったの?可愛い」


「前髪かわいいネ!」


「オン眉カワイイね!」


「雰囲気ハリーポッターでなんかホッコリしました。」


北村さんといえば、前髪が長めで重めなイメージがありますよね。

珍しくおでこを見せてなんだか新鮮です。さらに丸眼鏡をしているせいかハリーポッターに似ているという声も。とにかく北村さんの新しい髪型は好評のようです。

髪型をイメチェンしたのは、もしかして役作りのためでしょうか。北村さんは、現在声優として出演したアニメ映画『北村さんから何か嬉しい報告が聞けるといいですね!

・合わせて読みたい→北村匠海「永遠にカワイイ」自撮り動画に反響殺到も永野芽郁が苦言のワケ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)