指原莉乃、インドア女子を落とすテクに激しく納得 「すごくいい!」

8日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちが、インドア女子を落とすテクを披露!

■アウトドア派とインドア派の違い

続いて、番組では“童貞芸人”でお馴染みのお笑いコンビ「やさしいズ」の佐伯さん(33)のインドア女子“落としテク”。

アウトドア派の人は1カ月後に予定を決めたら、どんどん気持ちが高まっていく一方、インドア派の人は「あ~外でなきゃいけないのか…」とテンションが下がっていくと持論。

これには、さっしーも「本当そうです! めちゃめちゃテンション下がる」「行ったら楽しいのに、行くまでが気が滅入る」と共感の様子。

指原莉乃
@AbemaTV

吉田さんも同感のようで「わかる。俺、当日の朝吐いたことある」と告白。MC陣がインドア派であることが発覚しました。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■さっしー「すごくいいと思う!」

そこで、佐伯さんの手法は「空いている日に突然連れ出す」こと。

童貞芸人の佐伯さんのテクにさっしーは驚きますが、どうやら「インドア派 イチコロ」で検索したら出てきた結果で、実践はできていない模様。

指原莉乃
@AbemaTV

ただ、佐伯さん自身がインドア派だったことで、この内容に納得し「これは使える!」と、紹介に至ったようです。

このテクに、さっしーは「すごくいいと思う!」「明日とか、今日言われるほうがよっぽどいいですね」と納得。

急に誘われたら「サイテー男」で佐伯さんテクを参考にしたか、「インドア派 イチコロ」で検索したのかも…しれませんよ…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、芸人男性が伝授する「簡単にイケる」女子の特徴に納得

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)