GLAY・TAKURO、妻との“共同作業”に疑問の声も 「リーダーなぜ…」

モデルの岩堀せりさんが、夫でロックバンド「GLAY」のリーダー・TAKUROさんとの“共同作業”を公開し、反響を集めています。

TAKURO 岩掘せり
(画像は岩掘せりInstagramのスクリーンショット)

モデルの岩堀せりさんが、夫でロックバンド「GLAY」のリーダー・TAKUROさんとの“共同作業”を公開し、反響を集めています。


■カリフォルニアでキャンプ

岩掘さんは先月30日、自身のインスタグラムで「キャンプ」とコメントを添えてお皿の上の肉を豪快にカットしている姿を投稿。

また、同日には女友達とキャンプファイヤーの前で楽しそうな写真もアップしています。ハッシュタグに「#danapoint」とあるようにカリフォリニア州にあるDanaPoint(デイナポイント)の海辺でキャンプを楽しんでいる様子。


関連記事:高橋一生&川口春奈の仲良しショットに「お似合いすぎ」「夫婦みたい」

■「夫婦共同作業の…」

9日には「夫婦共同作業の焼きそば作り」と投稿されたのは、夫で「GLAY」リーダーのTAKUROさんとのツーショット写真を公開しました。

せりさんのファッションも同じであることから、先月のキャンプの様子でしょうか。また女友達との写真をアップした際、ファンからのコメントには「リーダーキャンプファイヤーお好きですよね? やるのかな」と予想コメントがありましたが、やはりTAKUROさんも参戦していたようですね~。

年齢はただの数字…とはいえ、48歳のTAKUROさんと42歳の岩掘さんのかっこよさに二度見してしまいますね…。

続きを読む ■子供との写真も反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)