GLAY・TAKURO、妻との“共同作業”に疑問の声も 「リーダーなぜ…」

モデルの岩堀せりさんが、夫でロックバンド「GLAY」のリーダー・TAKUROさんとの“共同作業”を公開し、反響を集めています。

■子供との写真も反響

お2人は、「GLAY」がデビュー10周年目を迎えた2004年5月に結婚。翌年には長男、2007年には長女が誕生しています。

岩掘さんのインスタには、たまに子供達の後ろ姿などをアップし、成長ぶりも伺えます

後ろ姿なのに、美男美女ぶりが伝わる…。娘さんとのツーショットには「ドットのリンクファッション…かわいすぎる」「ステキな女性2人だと思ったら、親子ってことに驚き」と称賛コメントが寄せられています。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■「ステキなご夫婦」「なぜ焼きそばに…」

昨年には家族でLAに移住し、現在は仕事で日本行き来しているようです。大変そうだけどかっこいい…。

今回の夫婦のツーショット写真には、羨望のコメントが続々と寄せられています。TAKUROさんがハサミを持っていることにツッコミのコメントも。

「仲良しですね❤ ステキなご夫婦」


「焼きそば作る姿までイケテる❤ 格好良いです」


「ステキです! …がリーダーなぜ焼きそばにハサミ」


確かにハサミ…気になります。ウインナーカットでしょうか。

GLAYは来月から来年1月まで、25周年大型アリーナツアー「GLAY ARENA TOUR 2019-2020 DEMOCRACY 25TH HOTEL GLAY THE SUITE ROOM」が開催されます。

多忙なスケジュールになる前に、家族や仲間たちと焼きそばを食べながらリラックスした時間を過ごせたようですね。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、岩コーデを公開 「本能のままに生きたい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)