MICHIHIの「チクタク占い」(10月14日〜10月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像仲間といてもなんとなく気持ちが乗らずにひとりの時間を好んでしまいそうです。少しの間、距離をとるのはいいのですがあまり距離を置きすぎるのも考えもの。気分転換が済んだら仲間との協調性を大事にしましょう。
今週は課題として感情のコントロールがあります。感情的になっているなと感じたら一呼吸で落ち着いて。逆に感情的な人がそばにいたら、真正面から受け止めすぎずに柳に風の心持ちで。

チクタク見出し画像今まで動かなかったこと、待っていたことに結果が出ます。それはおそらく良い知らせ。開放感でいっぱいの一週間になるでしょう。健康運はあまりよくないとき。運動不足が原因のようです。少し活動的に過ごせるように意識してみましょう。身体を動かす気持ち良さを感じることでしょう。
ちょっと発言したことがトラブルにもなりやすいときです。言葉は丁寧に、相手にきちんと伝えることを意識して。

チクタク見出し画像金運があまり良くない一週間です。無計画に行動するのは慎んで。いざという時にお金のことで行動が制限されてしまいます。収支のバランスを心がけるようにしましょう。日光浴や森林浴をすると運気アップに繋がります。子供と触れ合うのも良いでしょう。子供の純粋でタフなエネルギーから良い気をもらえます。
金運が気になる方は募金をするのもおすすめ。与えることを先にすると不思議とお金の循環が生まれるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!