Matt、イケメン俳優を激しめに加工し“Tatt”と命名 「誰かわからなかった」

Mattさんが斎藤工さんをMatt化しました。“Tatt”と命名しています。

(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

Mattさんが俳優の斎藤工さんをMatt化したことが話題を呼んでいます。


■斎藤工がMatt化?

8日、Mattさんは自身のインスタグラムで斎藤工さんと会ったことを報告。わざわざ楽屋で待っていたことに「まさかの工さんが僕に会いたいだなんて、夢の夢!」と感動している様子です。

Mattさんは、斎藤さんのファンだそうで緊張してしまったようですが、「超ーーーー素敵な人だった!そしてめーーーーっちゃカッコイイ。映画観るのも楽しみっ」と余韻に浸っています。

写真撮影も行ったようで、「個人的には工さんそのままの方が好きかもw」と言いながらも、激しめに斎藤さんをMatt化した写真をインスタにアップ。「“Tatt”」と命名しました。ファンからも、「やばい!タクミくんまでマットさん仕様!最高!」「誰かわからなかった」と大興奮のコメントが寄せられています。


関連記事:Matt化スタンプ登場に続々チャレンジ “ビジュアル系バンド感”になった人も…

■加工できないから隠し撮りが嫌?

10月の頭には、インスタのストーリーで、城田優さんの隠し撮りを受けて、自身の隠し撮り事情についても言及。「何が嫌だって、加工できないから」と加工へのこだわりを見せました。

ですが、子どもとの写真など、頼まれればしっかりツーショットを撮っている点についても触れており、Mattさんの優しさが垣間見えました。こそこそと写真を撮るのではなく、しっかり許可を取りたいですね。


関連記事:Matt、“小顔の女神”桐谷美玲の加工に反響 「さては美玲ちゃんも…」

■加工なしもMattすぎる…

隠し撮りだけでなく、証明写真も天敵だというMattさん。8月には、「いつもファンタジーなのに色々現実的」「加工できない」というハッシュタグとともに、「一生の敵は証明写真」と強く主張していました。

ですが、アップした写真を見ても、Mattさんすぎる…。ファンも、「証明写真の機械のモデル写真より綺麗」「加工してないのに、加工した感がすごい」「こんな証明写真見たことないよ」と驚愕していました。

https://www.instagram.com/p/B1N6MvLjGF5/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix


香取慎吾さんや矢田亜希子さんなど、芸能人たちもMatt化を楽しんでいます。これからもさらなるMatt化された人の登場が楽しみですね…!

・合わせて読みたい→ガリットチュウ福島、Mattリベンジ 完成度の高さにファン驚愕

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)