渡辺直美、NYで語った言葉にファン震える 「ニューヨークの生活は…」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルで、ニューヨークでの生活や目標について語り、多くの反響を集めています。

■インスタでお馴染みのあの人も登場!

さらに直美さんのインスタに度々登場する“ジョージ”さんも動画に登場。

5月には、NYでタレントの里田まいさんと再会した時の写真でも発見!

6年前に日本で出会った友人ジョージさんですが、偶然ニューヨークに行こうと思っていたタイミングが同じだったそう。直美さん自身「普通だったらやらない、ありえない」と言われることを実行していることで叩かれることもあると話します。

数多くのレギュラー番組を卒業してまで、仕事が決まっているわけではないNYへ飛び込むことには、色々な言葉を浴びせられたはず…。

でも数少ない友人は「絶対にそれは必要」と背中を推してくれるし、アドバイスをくれると話し、ジョージさんもそのひとり。


関連記事:渡辺直美、NY生活を本格スタート 「未来って誰にも分からないじゃん」

■「唯一無二の…」

ラストはマンハッタンとブルックリンを結ぶ橋「ブルックリンブリッジ」をバックに、「自分が面白いと思うものを残して、たくさんの人を笑わせる」ことがゴールだと語ります。

20歳の時に思い描いていた「コント番組をやりたい!」との願いは叶い、30歳までには「直美しかできない、という仕事がしたい」の目標も叶った…。

現在継続中の目標は、「35歳までに唯一無二の世界一の芸人になる」と力強く掲げました。


■「なんか震える」「何度も見返したくなる」

動画がアップされると、直美さんの言葉に感銘を受けたファンから称賛の言葉が続々。

「直美ちゃんはこんなにみんなに応援されて、愛されてるって言うのは並々ならぬ努力とか姿勢とかそうゆうのをみんな知ってるからなんだよねー、もう私にとっては唯一無二の世界一の芸人さん」


「努力し続けてる人って本当にかっこいいよね。なんか震える」


「直美の言葉に学べるところ・共感できるところ・勇気づけられるところが散りばめられすぎてて、何度も何度も見返したくなる」


生活=仕事だという直美さんは「私にとって、ニューヨークの生活ははじまっていない」とか…かっこよすぎる…!

現在31歳の直美さん、目標までの4年間の活躍…しっかりとねっとりと見守っていきたいですね。

・合わせて読みたい→渡辺直美がNYマガジンの表紙に 自分の体型に「どんなカラダでも…」

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)