みんなのエピソード集結! 付き合いが長くなって驚愕した彼女の一面

付き合いが長くなると、どうしても隠していた部分が見えてきます。みんなのエピソードを聞いてみました。

驚く男性
(Merlas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合いが長くなると、今まで彼によく思われようと思って努力していたことをしなくなる人も多いですよね。

fumumu 取材班は、男性たちに印象的だったギャップを聞いてみました。


①毛の処理すら甘くなって驚愕

ファッションを意識してしっかり毛を処理する女子は多いですが、男子たちにドン引きされないようにと意識するタイプの女子にありがちなのはコレ。

「良いギャップはそのままに、継続した付き合いの中、時間経過でガッカリしてしまうギャップは残念ですね…。僕の彼女は、どちらかというとボーイッシュでショートの似合うかわいい子。しでも、付き合いも3年を迎えてから、とある日“男女の夜の営み”をした後に驚愕しました。


寝ている彼女の顔も可愛い…と、じっくり見てみると、何と処理されていないワキ毛が!ゾワワってしちゃいました。マジで剃り残しというレベルではなく、放置していたんだなってわかるくらい。指摘するべきかいま悩んでいます…」(20代・男性)


関連記事:男子に知ってほしくない? 女子の抱える「エッチな悩み」がかなり濃い

②ビールが飲めない女子を演じていたけれど…

「酔っちゃった」「甘いのは飲めない…」は定番ですが、酒豪でもやるそうで…。

「付き合い始めから『おいしいものを食べに行たりお酒を飲みに行くのが好き』という共通項があり、デートでもいろんなお店に行き、食事をしていました。ビールは飲めない、とかわいいカクテルを注文していた彼女。


付き合って半年ほどたったある夏の暑い日、デートで居酒屋に入ったとき、その彼女がいきなり生ビールを注文。びっくりして聞くと、実は大のビール好きで酒豪がばれるのが恥ずかしくてカクテルを飲んでいた、と判明。それからは毎回デートでも僕よりビールを飲むようになりました」(20代・男性)


③エッチに興味がないと言っていた彼女

ウブなふりをしていた彼女。期待に反してエッチな女性というのは嬉しい展開のようです。

「付き合ったばかりの頃、夜のお誘いが大変でした。彼女は知識がなかったし、興味もなさげであんま乗ってこないんです。彼氏としては、ちょっと寂しかったりも…。


でも、引かれないようにウブなふりをしていただけみたいで、慣れた頃から急にテクニシャンになったし、むしろ強引に服を脱がされて、僕の方が『キャー』って声をあげたくなります…。そんな彼女がたまらなく愛おしいっていうノロケなんですけどね」(20代・男性)


恋をすると誰でも可愛く見せようとしますが、素の彼や自分との違いを楽しめたらいいですよね。

・合わせて読みたい→「もう別れたはずなのに…」元カレから連絡が来る理由

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!