Perfumeの「仕上げはおかあさ~ん♪」にファン興奮 「それどころじゃない」

『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)で、人気の長寿コーナーでperfumeの歌声が流れ、ネットでは歓喜の声で溢れています。

■「ライブのネタが…」「まさかのPerfume」

「昨日の番組を見逃した!」という人も大丈夫。今後、毎週月曜日にオンエア決定とのこと。

Perfumeの『はみがきじょうずかな』には、ファンからは祝福の声が寄せられています。何気なく番組を観ていたらPerfumeの声が流れ、驚きを隠せない人も。

「こどもと番組見てたら急にPerfume流れて食い入るように見てしまった。仕上げを頼まれたけど、それどろこじゃなかった(笑)」


「この歌唱がレギュラー放送決定で、正真正銘、歌のおねえさんになったね。おめでとう!」


「まさか、ライブでのネタが 番組から正式に採用されるとは…よかったね」


「なんか、おしゃれで洗練されてる曲が流れてると思ったら…まさかのPerfume! びっくり!」


関連記事:西川貴教、ライブを控え困惑 「政府でちゃんと決めて」「無責任ッスよ…」

■来年はPerfume節目イヤー

先月には、初のベストアルバム『Perfume The Best “P Cubed”』を発売。

また結成20年&メジャーデビュー15周年の節目の年である、来年2020年2月1日からは、およそ6年振りとなるドームツアー『Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』も開催決定!

来年に向けて、様々な挑戦でファンたちを驚かせてほしいですね!

・合わせて読みたい→山田優&ローラのレアなオフショットに「ため息でる」と絶賛の声続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)