岡田義徳、ディズニーランドで浮かれる 「親になったら絶対に…」

俳優の岡田義徳さんが、家族でディズニーランドへ訪れたことを報告し、“浮かれている”写真に反響が寄せられています。

岡田義徳
(画像は岡田義徳Instagramのスクリーンショット)

俳優の岡田義徳さんが、家族でディズニーランドへ訪れたことを報告し、“浮かれている”写真に反響が寄せられています。


■家族写真がステキ

岡田さんは、昨年1月にかねてより交際していた女優の田畑智子さんと結婚。同年10月には、第一子となる男児が誕生しました。

岡田さんのインスタは普段から愛息子や家族との写真投稿が多い様子。先月26日は晴天の中、家族で公園にいっている1枚を投稿。

最近立てるようになったという息子さんは最近、つかまり立ちをしているそう。ママに掴まりながら、飛んでいる鳥に夢中になっているこの姿…かわいい!


関連記事:友人と遊ぶために我が子を… 14歳の母が犯した罪と両親の嘆き

■「いつも出かけるのは…」

今月5日にも「家族でちょっとお出かけ。まぁ、いつも出かけるのはほとんど家族ですが笑笑」と微笑ましいコメントを添えて、写真を投稿。海辺に遊びに行ったことを報告しました。

青空の下で父と息子のツーショット…絵になりますね~。


関連記事:貫地谷しほり、結婚後の生活を報告「人生でこんなに…」

■ハッシュタグもほっこり

そして7日、もうすぐ1歳を迎える息子を記念して「友人家族と共に東京ディズニーランドへ」訪れたことを明かしました。

「親になったら絶対にしたかった肩車ができて浮かれてる私です」とあるように、肩車に嬉しそうな岡田さんと息子さん。

なんとも幸せそうな光景には、ファンからも反響が相次いでいます。

「素敵な写真に うっとりです」


「息子君にも癒され それ以上に家族幸せ?そぅで 又々 癒されます イツも癒されインスタ ありがとさん」


「めっちゃめっちゃ可愛い。ずーっと浮かれていてください! 小さな時しかできませんから★」


毎回、岡田さんのハッシュタグは「我が子」「家族」「お出かけ」「つかまり立ち」など…なんだかほっこりする言葉が並びます。

田畑さんが登場しているときに「#田畑智子」とあることがなによりもほっこり。是非、注目してみてください。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)