パチンコに夢中で…彼氏が打ち込んでいるけど魅力に感じないこと3選

一生懸命なにかに打ち込む人は、魅力的に感じます。しかし中には、「そんなことに打ち込むの?」と問いたくなるものも…

young attractive asian woman who thinks

一生懸命なにかに取り組んでいる姿は、とても魅力的に見えるものです。しかし取り組むものによっては、くだらなく思えることもあるでしょう。


■「なにかに打ち込んでいる人が好き」7割以上

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、なにかに打ち込んでいる人が好きか、調査を実施しました。

なにかに打ち込んでいる人が好きグラフ

「打ち込んでいる人が好きだ」と答えた人は、全体で72.4%でした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏が打ち込みすぎているけどまったく魅力に感じないことについて話を聞きました。


関連記事:別れてからすぐに冷めて…彼氏の趣味を無理に好きになった経験談

①休日にパチンコ

「彼氏はあらゆるギャンブルが好きな人で、休日にはパチンコを打つのが日課です。私からすれば、そんな暇があるなら会ってほしいのが本音のところなのですが…。


先日も会う約束をしていたのに、『今、手が離せないから』と彼氏から連絡がありました。私と会う前にパチンコに行き、いい感じになってしまったみたいです。


そのせいでかなりの遅刻をされ、『私とパチンコどっちが好き』か聞きたくなりましたね」(20代・女性)

続きを読む ②アイドルの現場に行く

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)