平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

お笑いタレントの平野ノラさんが、静岡にある式場で結婚式を挙げたことを報告しました。

■「MCハマーで契りを交わす」

最後に投稿したのは、白無垢姿の美しい写真や天候にも恵まれ、美しい富士山も。

この中に浮月楼庭園で撮影した“けんちゃん”との動画もアップ。妙な動きで移動する2人の姿が映し出されています。

ハッシュタグに「MCハマーで契りを交わす」と説明されているように、ノラさんがネタでも披露しているMCハマーの動きだった模様。微笑ましい動画ですね。


関連記事:新型コロナの渦中に結婚式 「来ない奴は死ね」という新婦に賛否

■「幸せそうなのが…」「動画、何回見ても…」

ノラさんの挙式報告には、多くの祝福のコメントや美しい姿に称賛の声も続々。

「白無垢も着物も本当によく似合ってる! 改めておめでとうございます!」


「どの写真も本当に幸せそうなのが伝わって来てなんかもらい泣きしそうです」


「動画、何回見ても笑う!!! カワイイー♡」


多くの写真の投稿にファンからは笑い、感動…と様々な感情になっている様子。末永くお幸せに…。

・合わせて読みたい→平野ノラ、特殊メイクでモナリザに変身 クオリティの高さに反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)