平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

お笑いタレントの平野ノラさんが、静岡にある式場で結婚式を挙げたことを報告しました。

平野ノラ
(画像は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの平野ノラさんが、静岡にある式場で結婚式を挙げたことを報告し、反響が寄せられています。


■「白無垢やっP~」

2017年12月26日に、6年間交際していた一般男性「けんちゃん」と入籍しているノラさん。

およそ1年9カ月の時を経て、結婚式を挙げたことを6日「白無垢やっP~」の喜びコメントとともに、自身のインスタグラムで報告しました。

場所は静岡にある、明治二四年創業の料亭・結婚式場「浮月楼(ふげつろう)」。「小さな結婚式」とあるように、家族や友人に囲まれての式だったようです。

ノラさん、やっぱりキレイなんですよね~。


関連記事:平野ノラ、美バスト再び! フランスでの「ゲロマブ」ショットも絶賛

■歌い踊り狂って…涙…

続けて投稿したのは、お色直しをしたノラさん。一目惚れしたという素敵な漆塗り着物を身にまとった姿…キレイ。

多くの写真が投稿されていますが、“けんちゃん”の父親のギター演奏、ノラさんと父親でマイケル・ジャクソンを「歌い踊り狂う」姿。

最後は感動の涙を流し…と、笑いあり涙ありの素晴らしい式だったことが凝縮された9枚です。

次ページ ■「MCハマーで契りを交わす」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!