表参道でお気に入りの香りを探す旅『SHIRO』リニューアルイベント

リニューアルしたSHIROが初めてのファン向けイベントを開催!

■インスタ映えスポットとおもてなしの心

SHIRO

先ほどのピンクの壁も可愛かったのですが、他にもインスタ映えするような場所はたくさんあります。

こちらのポイントでは、おしゃれに飾られたディナーテーブルに座ることがミッション。写真に写るキャンディはテイクアウトすることができます。

表参道エリアをぐるっと回ることになるこのイベント、12ポイント全てを回ろうと思うとかなり体力が必要になります。そんな中でこの気遣いは嬉しいですね。

また、ポイントの1つとなっているSHIRO表参道本店では、SHIRO CAFEでも出しているホットのレモングランスティーを受け取ることができます。気温が下がってきたこの時期には嬉しいサービスでした。


関連記事:今日も可愛い自分でいるために…デート直前のヘアチェックポイント

■難しすぎる人探し?

スタンプラリーの終わりも見えてくると気がつく変なポイントがひとつ。それは…「人探し」。ポイントは場所ではなく、歩き回る人とのこと。

「群衆の中の他とは何か違う人」のヒントは公式ツイッターを通して示されるのですが、ヒントを見てからその場所に向かっても既にいない…なんて悲しい現実。ヒントもダイレクトに場所の名前を示すこともあれば、なぞなぞのような示し方の場合も。

今回は途中で断念して帰路につきました…。期間内でまた時間があるときにぜひリベンジしたいと思います!

人探しもクリアして12種類のカードを集め、SHIRO VISITOR CENTERへ戻ってきた人にはプレゼントがあるらしいので、時間と体力のある人にはぜひ頑張ってもらいたいと思います。


■本日から発売の「SHIROPERFUME」

SHIRO

このイベントを通して集める12種類の香りは全て25日発売の「SHIROPERFUME」の香りです。今回のイベントで見つけたお気に入りの香りでこれからの毎日を彩れると素敵ですね。

・合わせて読みたい→男子が「この子ならずっと一緒に居られそう…」と感じる3つのポイント

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)