表参道でお気に入りの香りを探す旅『SHIRO』リニューアルイベント

リニューアルしたSHIROが初めてのファン向けイベントを開催!

■雰囲気抜群のスタンプラリーポイント

SHIRO

SHIRO VISITOR CENTERの近くにポイントがあったので、まずはそこに向かってみることに。ポイントとなっている部屋に入ってみると、目の前にはふかふかのシーツと枕の山が。ミッションとなるアクションはここで寝転ぶこと。

無事にミッションを終えると1枚の小さなカードを受け取りました。この部屋のコンセプトと同じ香りの香水がつけられています。これを旅のノートのページに挟んでコレクションしていくようです。

次に向かったのは、先ほどのシーツのポイントに近いポイント。立方体のような建物の中に入ると、ふわっと爽やかな香りが漂っていることに気がつきます。上を見上げると天井がなく、すぐそばに空があるような感覚に。生憎のくもり空で白い壁と空の境界線が見にくいですが、青空だととても綺麗に見えるのではないかと思いました。

ミッションは音に耳を傾けること。森をイメージさせるようなBGMが聴こえていました。


関連記事:海外俳優来日イベントを120%楽しむ! 知っておくべき3つのポイント

■人とコミュニケーションを取るスタンプラリー

SHIRO

この人もスタンプラリーのポイントの1つです。ミッションは彼女と自撮りをすること。可愛すぎるのでなかなか緊張してしまいましたが、気さくな方だったのでなんとかクリアすることができました。

彼女の他にも、相手とコミュニケーションを取ることがミッションになっているポイントがいくつかあり、どの方もとても綺麗だったので、緊張してしまいました。

SHIRO

どれもその人や場所の雰囲気に合った香りのカードをもらうことができます。

続きを読む ■インスタ映えスポットとおもてなしの心

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)