表参道でお気に入りの香りを探す旅『SHIRO』リニューアルイベント

リニューアルしたSHIROが初めてのファン向けイベントを開催!

SHIRO

9月にブランドリニューアルを行い、25日から「SHIROPERFUME」の発売を控えたコスメブランド『SHIRO』。24日~27日の3日間、10周年記念イベントが表参道で開催中です!

今回の「Explore SHIRO」はSHIRO初となるファン向けイベントになっています。fumumu取材班は、10周年を迎えるSHIROがどのような世界観を展開するのか体験するため、実際にイベントに参加してきました。


■表参道に突如現れたSHIRO VISITOR CENTER

SHIRO

今回のイベントに参加するためにはまずSHIRO VISITOR CENTERへ向かいます。廃墟を改装したというこのセンターは、コンクリートの無機質さがSHIROのイメージととても合っていました。

SHIRO

会場に入るとまず目に入るのがこちらの大きなパネル。10周年を迎えるにあたり、新しい旅の始まりを感じさせるメッセージになっています。

このパネルを通り過ぎると、小さな射影室のような場所へ。そこでは新しいブランドムービーが見られます。これまでのshiroとこれからのSHIROを、変わらぬ生産者のこだわりや想いとともに感じられます。


関連記事:海外俳優来日イベントを120%楽しむ! 知っておくべき3つのポイント

■バッグと旅のノートを持ってスタート

SHIRO

ムービーを見終わるといよいよスタンプラリーの受付へ。オリジナルバッグと旅のノートを受け取って、スタンプラリーのルールを聞きます。

ルールは簡単。表参道の12カ所に設置してあるポイントで指定されたアクションを行うこと。12のポイントについては、旅のノートにマップがあるのでそれを見ながら表参道の街を歩くことになります。

12カ所全てでカードを受け取り、またSHIRO VISITOR CENTERへ戻ってくると何かプレゼントがあるとのこと。頑張りがいがありますね。

Explore SHIRO マップ
次ページ ■雰囲気抜群のスタンプラリーポイント

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!