西山茉希、あの男性との再会に「なんだか心地よい」 プライベート動画も

モデルの西山茉希さんが、自身のインスタグラムで投稿した「再会」に反響が集まっています。

西山茉希
(画像は西山茉希Instagramのスクリーンショット)

モデルの西山茉希さんが、自身のインスタグラムで投稿した「再会」に反響が集まっています。


■「よく会う」相手と…

先日、スキンケアからコスメまで人気のブランド「LANCOME(ランコム)」のイベントに参加していた西山さん。「二人の嬉し再会」とあるように、会場では楽しい再会があったことを明かしています。

2日、ハッシュタグで「よく会う」「よくいる」「よく笑う」相手と再会したことを報告しました。お相手は、女優の夏菜さん。

西山さんのインスタグラムに夏菜さんが登場したり、YouTubeチャンネル「なつなかん」に西山さんが出演したりとプライベートでも仲良しな2人。


関連記事:西山茉希、家族のような友達夫婦への想いを吐露 「5ヶ月後の今日…」

■わちゃわちゃ感がかわいい!

最初の動画では、夏菜さんがメイク中の西山さんのもとへ「ドーン!」と突撃。夏菜さん目線の動画が臨場感あふれます。

西山さんは「私がやろうと思って、スタンバイしてたの~! なんだよ~!」と、先にしてやられたり…だったようです。プラベート感満載な動画…楽しそう!

続きを読む ■2度目で「めちゃ笑った」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)