西山茉希、あの男性との再会に「なんだか心地よい」 プライベート動画も

モデルの西山茉希さんが、自身のインスタグラムで投稿した「再会」に反響が集まっています。

■2度目で「めちゃ笑った」

3日には、もう1人との再会を報告。最近では多くの芸能人に「加工してほしい」と頼まれることでもお馴染みのmattさん。

西山さんとmattさんが会ったのは、今回で2回目。しかも、1度目は「スタジオ本番の挨拶のみ」という関係のようですが、mattさんが話しかけてきたことをきっかけに「めちゃ笑った時間」だったようです。

西山さんいわく「2度目ましてなことを疑いたい再会」「もうすでにずっと友達だった。みたいな方」と感じるほど。mattさんは人の心にすっと溶け込む方なんでしょうね~。


関連記事:西山茉希、元夫の誕生日に手作りケーキを披露 「ブサイクなケーキ…」

■「いっぱい指導してもらっと」

また、ハッシュタグで「ズバズバ優しい系」「なんだか心地よい系」と表現し。そんなmattさんに「これからいっぱい指導してもらおっと」と表明しました。

西山さんの投稿には「キャッキャ騒ぎ合える夏菜さんと、年下だけど頼れるmattさんとの再会…超楽しそう」「全く違うキャラの2人との再会、充実してる~!」と多くのコメントが寄せられています。

今後、西山さんのYouTubeチャンネルにもゲスト出演して、「かっこいい姉さん」の西山さんと、ズバズバ優しい系・mattさんのやり取りを観てみたいですね!

・合わせて読みたい→西山茉希、山田優とコスプレ誕生日会を楽しむ姿に「さすが!」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)