トランプで負けただけで…変なタイミングで泣いてしまった体験談

悲しいことやうれしいことがあったとき、人は涙を流します。ただ時折、周囲からは理解しにくい場面で泣くことも…

②彼氏が歩幅を合わせてくれず泣く

「彼氏とデートのとき、私は機嫌がよくありませんでした。そんな気持ちで彼氏と一緒にいると、細かいところがきになってきます。


彼氏の背が高いために、どうしても歩くのが私より早くなってしまうんです。歩幅を合わせてくれない彼氏にいらつき、私は泣いて抗議をしてしまいました」(20代・女性)


関連記事:明日また会えるのに…彼氏に会えなくて涙を流したエピソード

③1週間ぶりに会って泣く

「私と彼氏はバイト先が同じなので、頻繁に顔を合わせています。それが当たり前になっているために、彼がバイトに入らず1週間会えないときにとても寂しい気持ちになって…。


1週間ぶりに会えたときに、思わず泣いてしまいました。彼氏は『たった1週間なのに…』と言いながらも、うれしそうでしたね」(20代・女性)


小さなことで涙を流せるのは、それだけ感受性が豊かなのでしょうね。

・合わせて読みたい→初体験のときに…彼氏と付き合い始めの頃にとても緊張した出来事

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)