成宮寛貴、『相棒』復帰の報道に反応 「フェイクニュースです」

2日、元俳優の成宮寛貴さんの復帰報道が報じられました。これに対して本人が否定し話題になっています。

■脚本家と本人「フェイクニュース」

2日、俳優としても幅広い世代から支持を得ていただけに、この復帰報道にはファンも歓喜の声が相次いでいましたが…。

『相棒』の脚本を手掛ける輿水泰弘さんが「このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし…」と綴り、ツイッターを更新。

翌3日には、成宮さん本人もツイッターを更新。「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」と明かしました。


■「喜び泣きからの…」「聞けてよかった」

成宮さんのツイートには、多くのリツイートとコメントが寄せられています。

「喜び泣きからの悲し泣き…」


「ナリくんの口から聞けてよかったです。新しいプロジェクト応援してるから頑張ってね」


「ニュースみて喜んだけど今のナリくんの活動を応援します!」


「そっか、やっぱりそうなのね。一瞬喜んで浮かれてしまったけど、私達ファンはナリ君のペースで進んで行かれる道を応援しています」


復帰報道に喜んでいたのに、一夜明けて落胆した声も見られますが、本人が真実を明らかにしてくれたことに安心したファンも多いようです。

根も葉もないことが報道されると何を信じていいのか、不安になりますね…。本人が発信する、今後の活動を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→トム・ハンクスが新型コロナ完治 アメリカへ帰国した姿に安堵の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)