成宮寛貴、『相棒』復帰の報道に反応 「フェイクニュースです」

2日、元俳優の成宮寛貴さんの復帰報道が報じられました。これに対して本人が否定し話題になっています。

成宮寛貴
(画像は平宮博重Instagramのスクリーンショット)

2日、元俳優の成宮寛貴さんの復帰報道が報じられました。これに対して本人が否定し話題になっています。


■先月、公式サイトを開設

2016年12月に芸能界を引退した、元俳優の成宮寛貴さん。その後、本名である平宮博重さん名でSNSを開設しています(以下、成宮)。

プライベートな写真や動画を投稿し、メディアでは見れずに寂しがっていたファンも楽しみにしているようです。

買い物しているだけの、プライベート感満載の動画なのにサマになってますね~。

また、誕生日を迎えた先月14日には、自身のインスタグラムで公式サイト開設を発表しました。


関連記事:『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

■「芸能界復帰」の報道

これには多くのファンは「公式サイトも開設! 嬉しすぎる!」と歓喜の声。同時に「何か新たなスタート?」と期待する声も寄せられていた2日…。

ニュースサイトで、放送開始から20年目を迎えた人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で「芸能界復帰」報道が流れました。

記事には『相棒』で主演・杉下右京を務める俳優・水谷豊さんの後押しがあったことなども記載し、「映画並みのスケール」「制作費も莫大」との内容とともに成宮さんの復帰が報じられました。

次ページ ■「喜び泣きからの…」「聞けてよかった」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!