ファーストキスからディープなものを…嫌だったキスの思い出

好きな人とキスする瞬間は、うれしい気持ちになるものです。しかしそのキスが、ムードを壊すものだったら…

②相手の口がカレー味だった

「彼氏が仕事終わりに、私の家に遊びにきたんです。玄関でいきなりキスをされて、その気持ちはうれしかったのですが…。彼の口はなぜか、カレーの味がしていました。


彼に指摘すると、仕事中に小腹が空いたのでカレーパンを食べたそうです。そのまま歯磨きもせずにキスしてきたから、カレー味のキスになってしまったようで…」(20代・女性)


関連記事:「激しいキス」vs「優しいキス」 男女間で好みに大きな差が…

③電車の中でキス

「以前付き合っていた男性は、人前でも平気でイチャイチャしたがる人だったんです。私はそのようなことをあまりしたくないので、彼の行動には困っていました。


ある日、二人で電車に乗っていたら、いつものように肩を組んできたんです。それだけでも嫌なのに、彼はなんと電車の中でキスしてきて…。もちろん、周囲には人がいます。


なぜこちらが嫌がるようなことをしてくるのか悩んでしまい、彼とは別れることになりました」(20代・女性)


できるなら、ムードのあるキスをしてほしいものですね。

・合わせて読みたい→女子が「ファーストキスの相手として最悪…」と後悔した男子3選

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のキスしたことがある男女1,319名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!