杉咲花、誕生日迎え祝福の声相次ぐ 左手のリングにも反響

女優の杉咲花さんが22歳の誕生日を迎えました。

(画像は杉咲花Instagramのスクリーンショット)

女優の杉咲花さんが10月2日に誕生日を迎え、多くの人が祝福しました。


■22歳の誕生日

2日、22歳の誕生日を迎えた女優の杉咲花さん。同日インスタグラムを更新し、「わーい! 22歳になりました。」と報告。

さらに「健康に気をつけて、これからも頑張るぞー」とこれからの意気込みもコメントしました。

2枚目の写真には母からプレゼントされたというリングが…とても素敵です。投稿の最後には「そしてみなさんも、いつも、どうもありがとう」とファンへの感謝で締めくくり、杉咲さんの人柄も伝わってきます。


関連記事:杉咲花が朝ドラヒロインに祝福の嵐 「ずぶんも応援すます」

■多くの祝福の声

誕生日を迎えた杉咲さんを多くのファンが祝福しました。制服姿の作品も多いせいか「もう22歳!?」と驚きの声も見られます。

「おめでとう♡え? もう、22歳なんですね! これからも、素敵なお芝居を楽しみにしています~」


「お誕生日おめでとう! 素敵なリングのプレゼントだね~!」


「かわいい! リングもケーキも花ちゃんも!」


「花ちゃんお誕生日おめでとうございます! 花ちゃんが幸せなら私も幸せです。笑顔溢れる22歳になりますように」



■共演者達からも祝福の声

人気少年漫画『BLEACH』の映画実写化で共演した福士蒼汰さんからも「お花! お誕生日おめでとう!」と祝福コメントがよせられています。

さらに10月18日に公開予定の映画『楽園』で共演した綾野剛さんも「おめでとう」と祝福。昨年の誕生日にはこの映画の撮影中だったということもあり綾野さんからプレゼントを2個もらったというエピソードをイベントで明かしていました。

ファンからも共演者からも愛される杉咲さん。歳を1つ重ね、さらなる活躍に期待です。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

(文/fumumu編集部・うた

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!