矢口真里が産休を経て芸能界へ復帰! 最初の出演は…

矢口真里さんが産休を経て、芸能界へ復帰することを報告しました。

矢口真里
(画像は矢口真里ブログのスクリーンショット)

1日、産休をもらっていた矢口真里さんが、「復帰します!」というタイトルのブログを更新。芸能界へ復帰することを明かしました。


■8月に出産

矢口真里さんは2018年3月26日に、交際していた元モデルの男性と再婚。そして、今年の4月に妊娠を報告し、8月に第1子となる男児を出産し、産休中でした。

ブログ内では、担当医と相談して母子ともども体調は問題なく、夫や家族に協力してもらえる環境にあるため、10月から仕事へ復帰すると宣言。

育児をしながらとなるためでしょうか「ゆっくりとマイペース」に復帰することを説明しました。


関連記事:益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

■『The NIGHT』生放送からスタート

最初の仕事となるのは、『火曜The NIGHT』(AbemaTV)。産休中に番組を守ってくれた岡野さんと、歌手の鈴木愛理さんに感謝の想いを綴り、8日の生放送から復帰することを報告しました。

7月30日の出演で産休宣言をしてから、およそ2カ月半ぶりの復帰。久々にピン芸人の岡野陽一さんとの絡みが見られるのは楽しみですね!


■ファンからも「待ってました」の声

矢口さんの復帰報告を受けて、ファンも大盛り上がり。ブログのコメント欄へは「待ってました」という声とともに、いたわりのメッセージが寄せられています。

「待ってました~。うおおぉ~!!真里~!!」


「優しい旦那様とご実家の協力があって有り難いね~でも本当に無理しないでボチボチ?少しずつね!応援してるよ~」


「お母さんになった矢口ちゃん、まだまだ忙しくてメッチャ大変だと思いますが、絶対に無理はしないで体調第一に頑張ってください。矢口ちゃん! 心からおめでとう!! そして、おかえりなさい」


「いよいよ現場復帰ですね。しかし決して無理はしないように 真里ちゃんの場合いきなりエンジン全開になりそうなので」


まだまだ全開というわけにはいかないと思いますが、久々の矢口ママの姿が見られることを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→ぺこ、「ついにママ!って…」 愛息・リンクくんの成長報告にファン歓喜

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!