EXILE・橘ケンチが一般女性と結婚 ツイッターでも「結婚ラッシュ」が話題に

橘ケンチさんが結婚を報告。結婚ラッシュが話題となりました。

橘ケンチ

(画像は橘ケンチツイッターのスクリーンショット)

1日に、EXILEの橘ケンチさんが一般女性と入籍したことを、事務所を通じて明かしました。


■橘ケンチさん結婚

お相手は30代女性で3年間の交際を経てゴールインしたようです。EXILEの中では8人目の既婚者となります。

橘さんは、「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と、お相手の女性について綴っています。

なお、2人で都内の区役所に婚姻届を提出していますが、挙式などについては未定とのことです。


関連記事:顔相鑑定⑲:岩田剛典の顔はダイヤモンドの輝き! 興奮しやすい一面も?

■「男としても人間としても成長」することを宣言

橘さんは、結婚を通して、「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」と一層、魅力的な人になることを決意。

「来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです」と仕事に対しても言及しました。


■LDHの結婚ラッシュ

ツイッターでは橘さんの結婚報告を受けて、「結婚ラッシュ」がトレンド入り。ファンから祝福の声が寄せられるとともに、ここ最近でLDHの結婚が相次いでいることを話題にする人が多くます。

「結婚ラッシュだね。EXILEメンバーの半分以上が結婚してるよ」


「今年のLDHの結婚ラッシュすごすぎ、、」


「EXILE結婚ラッシュやべえな。おめでとおおおおお」


「EXILEめっちゃ結婚ラッシュじゃない、、? そりゃあそうだよね、もう40代だし男としてかっこいいし人として素敵だもの結婚しない方がおかしいよね、、そうだよね」


ファンとしては複雑な人もいると思いますが、祝福できたらいいですよね。

・合わせて読みたい→周囲の結婚ラッシュで焦りが…? 男女が婚活パーティーに行く理由

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!