気づけばカラダだけの関係に…本命でないポジションで男性と付き合った体験談

大好きな人と一緒にいたいという気持ちを利用して、本命でないポジションとして付き合う男性がいます。

②友達が彼氏とばかり遊んで寂しかったから

「私がいつも遊んでいる友達に、彼氏ができたんです。おめでたい話なのですが、友達は彼氏とデートしてばかりで、私とあまり遊んでくれなくなったのが寂しくて…。


そんなところに、すごく遊んでいることで有名な男友達に飲みに誘われたんです。そのまま彼と関係を持ってしまい、今でも続いています。


彼は遊んでいるだけあって、寂しい私なら落とせると思ったのでしょうね」(20代・女性)


関連記事:フラれる前にフッてやる! 女性が用意している5つの切り札

③相手には「好き」と言われていたから

「好きになった人は、かなりモテる人でした。そのためちょっとくらい他の女性と遊びで関係を持つのは、気づかないふりして許していたんです。ただ私のことは、本命だと思っていたのですが…。


ある日、その彼が『俺には、本命なんていないから』と、私の前で平気な顔して言ってきました。好きとか言ってくれてたのに、ひどいですよね」(20代・女性)


お互いが納得しているならまだしも、相手をだますような行為は論外ですよね。

・合わせて読みたい→好きだからこそ頑張る! 男子がセカンドにはやらない3つのこと

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代交際経験のある男女1,277名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事