Matt、人気急上昇中の姉弟・よしあき&ミチを「ガンガンに加工」

よしあき&ミチさんがMatt加工で変身しました。

(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

ブライダルモデル、タレントとして活躍中のMattさんが”オシャレすぎる姉弟”として知られているよしあきさんとミチさんとのスリーショットを公開しました。


■よしあき&ミチとは

オシャレすぎる姉弟として注目されている弟のよしあきさんと姉のミチさん。2人のインスタグラムではオシャレな写真を多数投稿しています。

また7月にはYouTubeで『よしミチch』を開設。時々、喧嘩をしながらも仲良しな2人を見ることができます。オシャレで気取らない2人の姿には、多くのファンが夢中になっている様子。

29日に最終回を迎えた恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に姉のミチさんが出演したり、数多くのファッショイベントに姉弟揃って参加したりと人気急上昇中の2人です。


関連記事:Matt大興奮、 ローラの加工に意気込むも「秒で終わった」

■Matt加工で変身

そんな2人が29日、Mattさんのインスタグラムに登場しました。

「”Matt加工してほしい”とのことだったのでガンガンに加工しましたw」とコメントしているMattさん。たしかにいつもよりプリクラ感がありますが、人形のように美しい3人!

また「早く自由人会しようね」ともコメント。個性の強い3人の会を早く開催してその様子を見せて欲しいですね。


関連記事:Matt、“小顔の女神”桐谷美玲の加工に反響 「さては美玲ちゃんも…」

■多くの芸能人も

加工して欲しいとお願いされるMattさん。以前からMatt加工された多くの芸能人の写真がインスタグラムに投稿されています。

バナナマンのお2人との写真。目が輝いていて可愛らしくなっています。

https://www.instagram.com/p/BznjwTPjNBa/

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんとの写真。芸能界でも有名なMatt加工。これからの投稿も楽しみです。

よしあきさん、ミチさん、Mattさん、個性豊かな3人の活躍に注目です。

・合わせて読みたい→Matt、『徹子の部屋』で2代目と言われることに心境明かす 記念にMatt化も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)