神木隆之介、吉沢亮は「歩く彫刻」発言にファンから共感の嵐

29日、俳優の吉沢亮さんが『おしゃれイズム』に出演。神木隆之介さんも熱いビデオメッセージを送りました。

吉沢亮
(画像は公式_おしゃれイズムInstagramのスクリーンショット)

29日、俳優の吉沢亮さんが『おしゃれイズム』に出演。番組内で登場した神木隆之介さんのビデオメッセージの内容が話題になっています。


■ゲスト出演

今月の初め、2021年の大河ドラマの主演に抜擢された吉沢さん。その勢いは止まることを知りません! 番組では、もちろん大河ドラマの話や最近の街の人の反応、休日の過ごし方などを話してくれました。

さらに、好きな女の人の仕草まで! 「睫毛ごしの目が好き」と少し変わったフェチについても語ってくれました。

さらに、俳優・山田裕貴さんのリクエストで「普通のことをかっこよく言う」ということも。その流れで吉沢さん自身が思う吉沢さんのセクシーポイントも話してくれました。

また、吉沢さんが今ハマっているという、ラーメンを食べる動画を毎日YouTubeにアップしているYouTuber・SUSURUさんとも共演!

都内で人気があるラーメン店を訪れ、SUSURUさんと実食。そして、SUSURUさんのYouTube動画を吉沢さん流でやってみよう!という企画も。

大好きなYouTuberということもあり、段取りも完璧な吉沢さん。その様子を見てSUSURUさんも驚いた様子。

豪快につけ麺をすすり、嬉しそうにしている姿はまるで少年のよう。美しい顔をしながら、バラエティもおちゃらけも全力でやる。その姿にギャップ萌えせずにはいられない回でした。


関連記事:吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

■神木隆之介が登場

番組内では、吉沢さんの友人として俳優の神木隆之介さんからビデオメッセージで登場し、吉沢さんとのエピソードを話しました。

中川大志さんと3人で温泉に行った話を「腰を軽くしてくれ!」と顔をしかめつつも楽しそうに話してくれました。神木さんは普段から吉沢さんを「イケメン」と思っているようで…。

吉沢さんのことを「歩く彫刻」だと発言!「吉沢を作った職人はいるのか」とスタジオに笑いを起こしました。


■視聴者から共感の嵐

この神木さんの発言に視聴者から共感の声が相次いでいます。

神木さんの発言に「納得」の声しかない視聴者たち。国民の声を素晴らしい言葉で表現した神木さん、さすがすぎます…。同じ芸能人である神木さんもファンたちと同じ感覚で吉沢さんのことを見ているんですね…!

来月には、映画『空の青さを知る人よ』には声優として出演。大河ドラマ主演に向けて現在いろいろと勉強しているんだとか。その他にも様々な話題作に出演する予定です。これからの吉沢さんの活躍に目が離せません!

・合わせて読みたい→広瀬すず×吉沢亮『なつぞら』視聴者が「朝からエロい」悶絶の理由は?

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!