広瀬すずがスカウト! 鈴鹿央士の行列出演に反響が続々

広瀬すずが見出した新人俳優・鈴鹿央士が『行列のできる法律相談所』に出演しました。

鈴鹿央士
(画像は鈴鹿央士Instagramのスクリーンショット)

29日、若手俳優・鈴鹿央士さんのバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の出演に注目が集まっています。


■行列初出演!

鈴鹿さんは、岡山出身の19歳。岡山市である高校に通ってきたとき、校内で広瀬すずさん主演映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のロケにエキストラとして参加しました。

そこで鈴鹿さんの姿を見た広瀬さんがスカウトをマネージャーに進言。それをキッカケに、芸能事務所に入り、芸能活動を始めることに。2018年秋、第33回「MEN’SNON-NO専属モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

まるで漫画のようなお話…。令和のシンデレラボーイですね!

番組では、広瀬さんとのデビューするまでのエピソードや広瀬さんからのビデオメッセージが公開。さらに映画『キングダム』で力強いアクションを魅せた坂口拓さんの秘技ウエイブを初体験。坂口さんから直々にその技を教わりスタジオで披露していました。出演者たちと和気あいあいとしながら終始無邪気な笑顔を見せていました。

関連記事:広瀬アリス、隣の控室の名前に思わず赤面 「同室でよかったのでは」

■「可愛すぎる!」と視聴者メロメロ

背が高いのに小さすぎる顔と、白い肌。そして弾ける可愛らしい笑顔! 思わず目が奪われてしまいます。番組を観た視聴者からは様々な反響が寄せられています。

番組で魅力を爆発させていた鈴鹿くんに視聴者はすっかりメロメロのようです。


■話題作に続々出演

鈴鹿くんは10月4日に公開される映画『蜜蜂と遠雷』に出演します。

松岡茉優さん、松坂桃李さん、森崎ウィンさんと並ぶ主要キャストをオーディションで勝ち抜いてゲットしました。

さらに28日まで放送されていたNHKの朝の連続テレビ小説『なつぞら』にも出演。

ベテラン俳優に囲まれながらも、新人とは思えない自然な演技が光りました。さらにさらに11月から放送される『おっさんずラブ-in the sky-』にも出演予定。映画では先輩俳優陣と肩を並べ、大人気のおっさんずラブにも出演。

まだまだ掘り出されたばかりの新人俳優!これからのブレイクは間違いなし! これからの活躍に目が離せません!

・合わせて読みたい→まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事