ラブホのサービスタイム狙いも! 昼間からエッチをする理由

夜には、エッチな気分になるカップルも多いでしょう。しかし中には昼間から、エッチなムードになることも…

カップル
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

周囲が暗くなってくると、エッチなムードになるカップルも多いでしょう。しかし昼間から、エッチな気分になっている人たちもいるようです。


■「エッチは夜にするもの」3割

fumumu編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,236名を対象に、エッチは夜にするものだと思うか、調査を実施しました。

エッチは夜にするものだと思うグラフ

「夜にするものだと思う」と答えた人は、全体で33.8%でした。

性別・年代別では、ほとんどの年代で男性よりも女性の割合が高くなっています。

エッチは夜にするものだと思う性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、昼間にエッチをする理由について話を聞きました。


関連記事:女子でもラブホに行きたいことがある…さりげなく誘う方法

①ラブホのサービスタイムがお得

「私と彼氏はお互いに実家暮らしのために、エッチをするときにはラブホを利用するしかありません。しかし毎回お泊まりするとなると、お金が持ちません。


そのため私たちが利用するのは、もっぱら昼間のサービスタイムです。これなら長時間利用しても安く済むので、最近のデートはラブホしか行っていないと言っていいくらいです」(20代・女性)

次ページ ②会ってすぐにイチャイチャモードに

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!